知られざるイタリア人男の生態 | イタリア『フィレンツェ』情報局

イタリア『フィレンツェ』情報局

テレビや旅行ガイドでは知ることのできない、
生の、今の『イタリア』をお届けしていきたいと思います。

鼻毛ぼ~ぼ~

これね、本当なんですよ!


イタリア男っていうと、

日本にいる皆さんには『イケ面』って印象が強いうと思うんだけど、

けっこう鼻毛出てるんですよね~・・・・・



輸入してやろうかな~、なんて思っちゃうくらい・・・・


しかもオッサンだけではなく、若くてイケ面なやつも!

知人のルカ君、背も高いし女の子にもモテるのに、

鼻毛ぼ~ぼ~

1㎝くらい出てますからね!

これ全然誇張なんかしてませんよ、断じて・・・・

1㎝って相当長いですよ!

『お前はバカボンのパパか~』、みたいな・・・・(* ̄Oノ ̄*)


知られざるイタリア人男の生態、でした・・・・・

ペタしてね