褒めてもらいました。 | アラフォーonnaの徒然日記

アラフォーonnaの徒然日記

過去のことと

今のこと

そして未来のこと

私の働いているアルバイト先のカフェは

人間関係がとても良く

働きやすい職場です。


高校生からアラフォーの私まで

老若男女年齢層は幅広く働いていますが

みんな仲良しです。


大学生の男の子と一緒のシフトだった時

「MARCHさんってお綺麗ですよね✨✨」

って言ってくれましたデレデレ


「あら、嬉しいわニコニコ

なんて平静を装ってましたが

心の中はカーニバルの様なお祭りレベルて

アゲアゲアップでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


息子の様な歳の若者から

そんな事を言ってもらえて

若返りましたよニヒヒ


人から褒められるって嬉しいですね。

私も誰かを褒める様にします!!