Sunset 対決 | トスカーナのアグリツーリズモ

Sunset 対決

きれいな満月の夜空も感動的
でも夕陽もそれに負けずとってもキレイで感動

お天気の日はこんな夕空がいつも見れるなんて
なんて幸せなんだろ~~ねっリコッ太


と思ってたら現在マイアミにいるダンナから
写メが送られてきました
家から見るサンセットとか


まぁこちらもキレイ

ところで今朝の新聞記事で iPhone 5 に行列する記事がありました
すごいなぁ~携帯電話のために行列するなんて・・・・
まずこの国ではありえない現象のような
そもそもなんで携帯のために行列なんてして
ず~~~っと待つんだろう・・・・と本当に不思議な気持ち

まっ人それぞれ
ってことですね・・・とどうでもいい〆方で申し訳ない
本日疲労困憊の私です