たくさん過ぎなお誕生日プレゼント | トスカーナのアグリツーリズモ

たくさん過ぎなお誕生日プレゼント

ちょっと前になりますが、めでたくもお誕生日だった私
当日はもれなく仕事でありましたが
それでもお誕生日気分にさせてくれたのが
朝から全開で祝ってくれたカエちゃんからのプレゼント攻撃

まずは朝起きていつものようにドアをあけると
ワンズとともに「おめでとうございま~す」と花束で



と~ってもきれいな優しい色合いの花束
(だけどいつ買いにいったんだろう・・・)
1週間以上経つけどまだ飾っております

そしてこれ、前から欲しくてオーダーしてたピアス
大好きなモンタルチーノのアクセサリーショップ Franci のもの



「R」はもちろん Ricotta のイニシャル
片方はRで片方はなのです



そしてお出かけ先のセレクトショップで見つけたという
私の好きなラルフローレンのトート



緑は初境地ですが、挑戦してみます
かわええ

そしてまだあります(もらいすぎ)
最後はこれ
グッチの大判スカーフ
これは今からの季節大活躍しそうです
大好きなベージュ



なんだかうんと年下でおまけにうちのスタッフであるカエちゃんから
こんなにたくさんいただくと嬉しさとおりこして困ったりもします
なので決めました
お礼にクッキーをプレゼントすることにします(爆)


遠慮は無用です
それにしても本当にたくさんのプレゼントどうもありがとう