快晴 | トスカーナのアグリツーリズモ

快晴

トスカーナというよりイタリア全土、見事な秋晴れの様子 晴れ

秋だから霧も雨も多いし、仕方のないことだけど、やっぱり太陽がでると気分もウキウキ



トスカーナのアグリツーリズモ


もう10月も終わり・・・・と、急に・・・

2009年幕開けの花火を見たときに「今年は色々誓うのをやめよう。どうせ忘れるんだし」

「でも、ひとつだけ、人の悪口と愚痴だけは言わずにおこう」と決めたような・・・

「守れたか?」 いえ、愚痴は山のようにあったような・・・・



トスカーナのアグリツーリズモ



話は違いますが、今、ここに先日に続きまたまたプロの料理人が!!

アメリカ在住、某日系航空会社のファーストのシェフご来店 

まぁプロ相手に頑張ったところで仕方ないし、私の欠点でもあるのだけれど

どうも何事に対しても緊張感というのがないのですよね~



トスカーナのアグリツーリズモ

                    秋ですね~お庭に茸がた~っくさん


でもちゃ~んと昨日のご夕食は完食して頂きました ヨカッタ ラブラブ

嬉しいことに延泊のお申し出も

色々と面白いお話を聞かせて頂いて、昨日も真夜中近くまで話し込み

相変わらずですが、眠い女将です 


今夜はまたまたBBQ・・・


トスカーナのアグリツーリズモ