うれしいお手紙 | トスカーナのアグリツーリズモ

うれしいお手紙

ここを始めたときは「トスカーナの田舎を紹介したい」「美味しい家庭料理を」

「おいしいイタリアワインを」などと色々と抱負がありました



トスカーナのアグリツーリズモ


もちろん今でもその思いはかわりませんが、それより何より皆様から頂くお手紙で

人との出会いという貴重なことをしみじみ感じております



トスカーナのアグリツーリズモ


宿の仕事は一期一会などと思っておりました

が、幸せなことにたくさんの方々が戻ってきてくださいます

そして二度目からはもう「友人」のような親しみも手伝って楽しいことしきり



トスカーナのアグリツーリズモ


いつもたくさんのお手紙を頂くのですが、最近頂いたお手紙は疲れた気持ちを癒してくれました

また今日もいい出会いを念じて頑張らねばです



トスカーナのアグリツーリズモ


La Ceppa の滞在を思い返すと楽しかった食卓風景ばかり思い浮かびます

確かにトスカーナの風景は素敵には違いないのですが、やはり一番深く心に響くのは

いい人たちとの出会いではないでしょうか   (メイコさんより)