さ、さむい | トスカーナのアグリツーリズモ

さ、さむい

3日前からいきなり空気に冬を感じております

今朝9時頃に車のエンジンをかけると気温が3℃!


トスカーナのアグリツーリズモ


昨日、ちょっと体調が悪かったリコッタだったのですが

寝るときに「今夜は冷えそうだから家の中に入りなさい!」と言ったのだけど

やっぱり外で寝て、でも朝起きると玄関の外のマットの上で丸くなってました



トスカーナのアグリツーリズモ


まぁ、ピレネー犬に「家で寝ろ」と言う私も私だけど・・・・

獣医さんが「この犬は家の中には入りません」と言ってたけど

うちの子は寒くなるとちゃんと家の中で毛布で寝ちゃいます



トスカーナのアグリツーリズモ


昨日の夜はバーベキュー

空気は冷たいけど火を見てるとそれだけでリラックス

それにお肉も倍美味しくなります



トスカーナのアグリツーリズモ


寒い夜に赤ワインとバーベキュー

満天の星空を見上げながら話ははずみます



トスカーナのアグリツーリズモ


これぞ田舎生活の醍醐味

な~んてね たまには美味しいケーキとか食べたいけどドクロ


また明日も忙しくなりそう・・・・ではでは