月のパンダのブログ

月のパンダのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
私のこの夏休みの日本語の授業は今日第八回だ。でも、先生はちょっと遅く教える。第五課だけ教えてくれる。十二回しかないが、十一課が残る。少し心配するな。

一方、今日は夏目漱石の「吾輩は猫である」を見る。本当におもしろい本だ。私はこの本を買いに行くつもりだ。ちゃんとこれを見る!