来週の占い タロットメッセージ | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

先日、原宿のお店で

 

ご一緒させていただいた

 

西洋占星術の占い師さん

 

LINEワークスで

 

占いやスクールをされていると

 

連絡があったので

 

占っていただきました。

 

 

最近、2年ほど

 

どなたにも占っていただいて

 

なかったので

 

とても楽しみでした。

 

 

私の事は

 

今年から仕事の仕方が変わると

 

言われたので

 

仕事の仕方は変えるつもりない

 

とお話ししました。

 

教えるのも向いているのに

 

何でも出来る人なのにと

 

言ってくださいましたが

 

(そうでもないです(笑)

 

 

 

 

あ!!

 

歌の活動をしようと思っていたの

 

それかな?

 

近所の教会に行こうと

 

実は思っていて

 

讃美歌や、ゴスペルを

 

歌おうと思っているの!!

 

と言ったら

 

「合ってる!!表現者だから」って

 

やはり四柱推命と西洋占星術は

 

大幅に違う事はなく

 

2018年~2020年はサターン期なので

 

良くない

 

四柱推命でも、2018年は空亡の上に反言(はんごん)

 

2019年も空亡 2020年は少し良くなる時期では

 

ありますが、不調でした。

 

 

四柱推命と大幅に違わなくても

 

別な角度で見ていただくと楽しいです。

 

 

主人の事もみてもらい

 

主人の「優しいけれど頑固」なところも

 

聞いていて可笑しくなりました。(笑)

 

 

たしかに四柱推命でも

 

財星(優しい)とカイゴウ(頑固)を持っています。

 

主人は、周囲を楽しませることで

 

自分のエネルギーになるのだそうです。

 

 

息子たちの事は次回書きますね。

 

とても懐かしくZOOMでお話ししました。

 

 

占ってもらう事が好きだから

 

占い師になったのですから

 

時々、他の角度のアドバイスは

 

有難いです。

 

 

 

 

先日、定期購読の

 

占いの世界を買ってみました。

 

楽しいです。

 

 

さて今日も来週の占いです。

 

 

1月生まれ 優しい言葉をかけてくれる

 

先輩を大事にしよう

 

ピンクがラッキー

         

 

2月生まれ 何か始めるのは

 

次週以降にしましょう。

 

赤がラッキー


3月生まれ 神経を使い過ぎ

 

ゆっくり休んでOK

 

シルバーがラッキー


4月生まれ 平穏な日々を

 

過ごせることでしょう

 

 

茶色がラッキー



5月生まれ 情報は週後半に

 

入ってくるでしょう。

 

グレーがラッキー

 

6月生まれ 新しい恋や

 

ニュースが近づいています。

 

黄色がラッキー

 


7月生まれ 周囲を少し困らせて

 

みましょう。

 

緑色がラッキー

 

8月生まれ 今行っていることは

 

正しいと感じるでしょう。

 

紺色がラッキー

 

9月生まれ 少し気が大きく

 

なりすぎです。注意

 

ワインカラーがラッキー

 

10月生まれ 仏壇に手を合わせたり

 

ご先祖様に感謝をしましょう。

 

ゴールドがラッキー


 

11月生まれ 痛い場所は今週

 

しっかりと治しましょう。

 

黒色がラッキー

 

12月生まれ 仕事で張り切り過ぎず

 

ほどほどに

 

水色がラッキー 

 

 

 

 

 

 

何か不安になったら

 

お話しください.。

 

 

 

皆様に幸せがたくさん訪れますように

 

*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

 

ご予約・お問い合わせはこちらです。

 

LINEに直接

 

予約の連絡はお控えください。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S78332562/

 

 

幸運を引き寄せてましょう。

 

運気や性格は四柱推命で拝見します。

 

気持ちはタロットカードで

 

占います。

 

miikoプルフィール

 

メニュー

 

料金のご案内

 

 

 

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

Skype、Zoom鑑定 、メッセンジャー鑑定

 

テレビ電話鑑定 LINE鑑定

 

電話鑑定、メール鑑定

 

水曜日は定休日とさせていただいております。

 

 

 

時間曜日は、応相談です。

 

承ります。

 

ご連絡ください。

 

※お申し込みはメールでお願いします。

 

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

※占い師スカウトの業者の方々

 

いつもありがとうございます。

 

全てお断りしております。

 

よろしくお願いします。

 


こちらにメールをお送りください。

 

 

miiko31578@@yahoo.co.jp 

 

 

@を一つ取ってくださいね。

 

skype miiko31578

 

必ず、当日または

 

翌日には


お返事します。

 

 

miikoホームページ