依存症 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

依存症



随分前のテレビで見たのですが


某 芸能人の方で7年 東大受験を

なさってる方がおられ



そのために収入激減


なのにその奥様が

「収入が減ってねぇ。笑笑笑


不満がそれだけ



すごく立派な奥様だなと

とても感心しました。OK



奥様の鏡だな~と猫2




受験に依存している状態の方に

「いけません」と言っては逆効果だそうです。

カウンセラーの方が仰っていました。donarudo



我が家のご主人様


結婚前パチンコに依存していました。

 

 

これは、

メールの返事がないと

「寝ていた。今起きた」へこむ


という返事が来ました。



主人は 早起きだったので小十郎



ずっと夕方まで寝るという事は

ないんです。

その時は知りませんでしたが。にこ



それは、パチンコ依存でしたパンダくん



その時は「ふぅん」と思っていたのですが

途中で気づいたのですが ほぼずっと

はまっていた模様でした。レルヒさん



こちらに引っ越してきてもまだやっていました。


私は、諦めていました。


でもびっくりしたことに 同居した途端に辞めました。

すっぱり。真顔



おそらく依存症だったと思うのですが

「時々やってもいいよ」


と普段は この厳しい私がですよ。

たまたま言ったんです。


だからかもしれません。


二度とやらなくなりました。パンダ③



お金が結構かかるものだからですね。



平和な暮らしを取ったのかと

最近気づきました。(笑)

 





何かに依存している彼やご主人がいたら

「辞めてちょうだい」と言うと逆効果なんです。


最近 その芸能人さんと奥様をみて思いました。


お試しください。


私の場合は たまたまですがね。パンダ①

 

辞めてくれて良かったです。(笑)

 

 

 

 

何か不安になったら

 

お話しください.。

 

 

 

皆様に幸せがたくさん訪れますように

 

 

 

 

 

*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

 

お問い合わせはこちらです。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S78332562/

 

 

幸運を引き寄せてましょう。

 

運気や性格は四柱推命で拝見します。

 

気持ちはタロットカードで

 

占います。

 

 

miikoはタロット占い師です。ハート

 

 

miikoプルフィール

 

メニュー

 

料金のご案内

 

 

 

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

Skype、Zoom鑑定 、メッセンジャー鑑定

 

テレビ電話鑑定 LINE鑑定

 

電話鑑定、メール鑑定

 

水曜日は定休日とさせていただいております。

 

 

 

時間曜日は、応相談です。

 

承ります。

 

ご連絡ください。

 

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

 


こちらにメールをお送りください。

 

 

miiko31578@@yahoo.co.jp 

 

 

@を一つ取ってくださいね。

 

miiko LINE ID miiko3388

 

skype miiko31578

 

必ず、当日または

 

翌日には


返事します。

 

 

miikoホームページ