生まれて初めて占ってもらったときの事 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

何度も書いている話なので

何度も書くなよと思う方は

申し訳ございません。


生まれて初めては

23歳の時です。


高校生の時にあった

恋愛1000円

相手がいると、3000円

という金額は、今でも

変わらないんだなと思いました。

一般的に言うとです。




タロットを手にしたのは、中学だか

高校だか忘れましたが

全然読めないで、22枚を放置して

おりました。


占いには興味あったので、23歳より

前は、彼氏が出来たり、恋愛をしていると、

占いの本を見て相性を診断したりしていました。





そこで、結構、恋愛はしていたのに

23歳の時に、彼という存在がいなくなったとき

不安になり、すごく当たる占い師さんがいる

という事で、相当遠くまで行きました。

まだ、固定電話の時代です。



しかも全然電話が繋がらない。

予約しようとしても、出ない。



個人の方で、「繋がらないよ」と

友達に聞いていたのですが


まったく繋がらない。

やっと繋がって行ってきました。

マンションの一室でした。



恋愛だと3000円と言われて

恋愛運を見てもらいました。


霊視と称していたので、何も

使わずに占われました。

「好きな人もいないの?」


ん・・・。

気になる人を3人くらい挙げました。

そこで鑑定してもらいました。

たいして、好きでもなかったんですけれどね。



最後に「あなたの結婚相手の顔が見える

芸能人で言うと、中井貴一」

え。

「恋愛結婚だと30%の幸せ。

お見合い結婚だと70%の幸せよ。」

請求金額は、45,000円


45,000円ですよ。


4500円じゃないんですよ。



その後中井貴一さん似の方と出会っても

いません。




高ければ当たるってもんじゃない。


その時、歳を聞かれて、「23歳」と言ったら

驚いていたんです。

「若く見えるわね」って。





霊視なんでしょ?



23歳の私には、高い金額でした。

 

今となってもそんなにお金は

 

かけられません。




あの占い師さん、今どうしているんでしょう。

私が占い師になるとは、言われなかったのです。

 

 

不思議なお話です。

 

 

 

何か不安になったら

 

お話しください.。

 

 

 

皆様に幸せがたくさん訪れますように

 

 

 

 

 

*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

 

お問い合わせはこちらです。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S78332562/

 

 

幸運を引き寄せてましょう。

 

運気や性格は四柱推命で拝見します。

 

気持ちはタロットカードで

 

占います。

 

 

miikoはタロット占い師です。ハート

 

 

miikoプルフィール

 

メニュー

 

料金のご案内

 

 

 

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

Skype、Zoom鑑定 、メッセンジャー鑑定

 

テレビ電話鑑定 LINE鑑定

 

電話鑑定、メール鑑定

 

水曜日は定休日とさせていただいております。

 

 

 

時間曜日は、応相談です。

 

承ります。

 

ご連絡ください。

 

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

 


こちらにメールをお送りください。

 

 

miiko31578@@yahoo.co.jp 

 

 

@を一つ取ってくださいね。

 

miiko LINE ID miiko3388

 

skype miiko31578

 

必ず、当日または

 

翌日には


返事します。

 

 

miikoホームページ