週末の占い タロットメッセージ | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

今日も雨ですね。

 

本当に鬱陶しいですね。

 

いっそのこと、ずっと夏でもいいくらい

 

夏が好きです。爆  笑

 

夏生まれだからかな?

 

 

冬の寒いのは辛いし

 

春の微妙さもなんだか嫌だし

 

秋はどんどん寒くなっていくじゃないですか?

 

 

夏って大好きだな。

 

風邪もひきにくいしね。

 

 

タロットワンポイントアドバイス

 

 

 

 

悪魔のカード怖い感じですね。

 

法王のカードと比べてみると

 

つながりがある事がわかるはず

 

 

 

ご存知でしたか?

 

 

 

 

でもメディバルスカピーニのタロットは

 

悪魔を「執着」「遊び相手」などと

 

解釈をつけません。

 

 

「慢性疲労」「怒り」「慢性化」

 

 

などの解釈をつけています。

 

私の秘儀もあるので

 

この程度にしておきますね。

 

 

タロットが怒っているという

 

場合もあるんですよ。

 

その時の出方やコンビネーション

 

リーディングも見ておりますよ。

 

 

 

さて週末占いです。

 

 

 


1月生まれ 

 

思ったことが案外と早く進むとき

 

虹色がラッキー

 


2月生まれ 迷走していませんか?

 

一旦落ち着いてください。 スムージーを

 

摂るとラッキー


3月生まれ 自分で自分の首を絞めて

 

いませんか?少しゆったりしましょう。

 

ラッキーカラーはイエロー

 

4月生まれ ほっこりするようなニュースが

 

入るかも?楽しんで

 

ラッキーはフルーツを摂る事です。


5月生まれ 勘の良い人と周囲から

 

思われています!

 

バターを使った料理がラッキー


6月生まれ 過去の失敗で

 

悩んでいませんか?少しポジティブに

 

考えましょう。 豚肉がラッキー

 

 

7月生まれ 少しそそっかしくなっていて

 

いつもとは違ったものを買ってしまいそう。㊟

 

ラッキーは羽のグッズ

 

 

8月生まれ 自信に満ち溢れて良い運気です。

 

ラッキーカラーは、緑

 

 

9月生まれ 頭でっかちになっているくらい

 

人の動向を気にしすぎています。

 

猫がラッキー

 

 

10月生まれ 優しい気持ちになり

 

人々に親切にしたくなるでしょう。

 

雨具がラッキー


 

11月生まれ 何か心配事があるのですか?

 

何事も思い込みは良くないですよ。

 

ラッキーカラーは青
 

12月生まれ くじ運がいいとき

 

普段良くない人でも当たりやすくなる時

 

ラッキーカラーは ゴールド

 


 

 

今後も皆様のお幸せを応援しています。

 

 

 

 

 

※諸事情があり

 

対面鑑定を少しの間お休みさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

 

お問い合わせはこちらです。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S78332562/

 

 

幸運を引き寄せてましょう。

 

運気や性格は四柱推命で拝見します。

 

気持ちはタロットカードで

 

占います。

 

 

miikoはタロット占い師です。ハート

 

 

miikoプルフィール

 

メニュー

 

料金のご案内

 

 

 

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

Skype、Zoom鑑定 、メッセンジャー鑑定

 

テレビ電話鑑定 LINE鑑定

 

電話鑑定、メール鑑定

 

水曜日は定休日とさせていただいております。

 

 

 

時間曜日は、応相談です。

 

承ります。

 

ご連絡ください。

 

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

 


こちらにメールをお送りください。

 

 

miiko31578@@yahoo.co.jp 

 

 

@を一つ取ってくださいね。

 

miiko LINE ID miiko3388

 

skype miiko31578

 

必ず、当日または

 

翌日には


返事します。

 

miikoホームページ