お客様からのご感想です。 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

有難いお言葉です。

 

K様からの

 

ご感想を

 

紹介させていただきます。

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

〇〇様が言っていたこと、

 

そのまま先生がおっしゃったので、

 

ビックリしました。

 

 


良い結果で今夜は気持ちよく眠れそうです。


ネガティヴ注意して進んでいこうと思います。

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符

 

良かったです。

 

 

先生、しでかしましたという

 

最初のメールだったので

 

心配していたのですが

 

全く問題なかったので

 

ホッとしました。

 

 

困ったことがありましたら

 

連絡してくださいね。

 

 

 

 

本日もしっかり鑑定します。

 

 

.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

 

 

 

 

皆様、どうぞ幸運を引き寄せてくださいね。

 

運気や性格は四柱推命で拝見します。

 

気持ちはタロットカードで

 

占います。

 

 

miikoはタロット占い師です。ハート

 

miikoプルフィール

 

メニュー

 

今後も皆様のお幸せを

 

お祈りします。

 

 

。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

 

 

占い師生活13年

 

2018年11月都合により

 

店舗を卒業させていただきました。

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

Skype、Zoom鑑定 、メッセンジャー鑑定

 

テレビ電話鑑定 LINE鑑定

 

電話鑑定、メール鑑定、対面鑑定

 

 

 

 

 

水曜日は定休日とさせていただいております。

 

 

 

よろしくお願いします。

 

時間曜日は、応相談です。

 

承ります。

 

ご連絡ください。

 

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

 


こちらにメールをお送りください。

 

 

miiko31578@yahoo.co.jp 
 

 

miiko LINE ID miiko3388

 

skype miiko31578

 

必ず、当日または翌日には

ご返事します。

 

miikoのホームページ