昨日 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

母の49日法要が終わりました。

 

結構、大変だったので

 

鑑定をお休みさせて

 

いただきました。

 

 

 

母が施主だったので、私が

 

跡継ぎで

 

変更手続きもありました。

 

 

天気は悪くなく

 

滞りなく終了しました。

 

 

 

 

 

 

自宅でそのあと、妹夫妻子供二人と

 

もう一人の妹と次男

 

 

長男は部活の大会だったので

 

不参加でした。

 

 

 

 

 

どっと疲れました。

 

 

 

そして、昨日誕生日だったので

 

 

友達からの頂き物

 

 

 

 

 

 

ありがたいです。

 

 

 

主人には子供用の

 

サンダルを買ってもらいました、

 

 

21センチでちょうどです。

 

 

昨日は鑑定お休みさせて

 

いただきましたが、

 

今日から

 

再始動しております。

 

 

 

今後も皆様のお幸せをお祈りします。

 

 

。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

 

 

 

 

皆様、どうぞ幸運を引き寄せてくださいね。

 

運気や性格は四柱推命で拝見します。

 

気持ちはタロットカードで

 

占います。

 

 

miikoはタロット占い師です。ハート

 

 

今後も皆様のお幸せを

 

お祈りします。

 

 

。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

 

 

占い師生活13年

 

2018年11月都合により

 

店舗を卒業させていただきました。

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

Skype、Zoom鑑定 、メッセンジャー鑑定

 

テレビ電話鑑定 LINE鑑定

 

電話鑑定、メール鑑定、対面鑑定

 

 

 

 

 

水曜日は定休日とさせていただいております。

 

 

 

よろしくお願いします。

 

時間曜日は、応相談です。

 

承ります。

 

ご連絡ください。

 

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

 


こちらにメールをお送りください。

 

 

miiko31578@yahoo.co.jp 
 

 

miiko LINE ID miiko3388

 

skype miiko31578

 

必ず、当日または翌日には

ご返事します。

 

miikoのHP