健康第一と当たった占い | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

本日は、昨年入院し

 

受けられなかった大腸

 

カメラを受けてきました。

 

 

2Lの塩味の水?

 

を飲むんです。

 

 

 

 

胃カメラは、何度も受けたけれど

 

人生初、大腸カメラ

 

他に女性二人いらして

 

2時間半も一緒にいるので

 

お喋りをニコ

 

 

 

81歳の方が、何度も

 

妹が気が強いと言うので

 

 

職業病で占ってあげちゃって笑い泣き

 

その方のもみてあげて

 

 

 

「当たるわ~その通り!!タダじゃ申し訳

 

ないわね」

 

 

胃腸が弱い事も当たってたって言われました。

 

 

さらっとみただけ、しかも勝手にクラッカー

 

 

タロットカード使ってないし

 

性格をさらっと言っただけだし

(笑)

 

もう一人の女性に生年月日を聞いたら

 

 

1753年って言われて

 

 

1753年って生きてないですよ!!

 

と言ったら

 

 

(爆)

 

 

間違っていたんです。

 

 

予定では、大腸カメラ開始1時半くらいと

 

言われたのですが

 

優秀だったので(笑)

 

 

 

12時半に受けられて

 

とても綺麗な大腸(笑)でした。

 

 

 

想像していたよりも

 

そんなに大変じゃなかったです。

 

 

 

 

皆様も、健康管理大丈夫でしょうか?

 

恋をするにも仕事するにも

 

健康じゃないとね。

 

 

 

占いをするにも健康じゃないと

 

出来ないので、

 

これで、すべて診つくして

 

どこも悪くないと確信しました。

 

(多分です)

 

 

最後に、81歳の女性に

 

「あなたに電話番号でも聞いて

 

もっと占ってほしいけれど」

 

と言っていただき

 

ありがたかったですけれど

 

 

 

あれ?電話番号教えれば

 

良かったのかな?

 

 

 

食事、朝から摂ってなくて

 

判断出来なかったんですよね。ニコ

 

 

まぁご縁です。

 

また、どこかで会えるかもしれま

 

せんね。

 

 

 

当たると言われて嬉しかった

 

です。

 

 

今後も当てに行きます。

 

 

 

 

 

運気は四柱推命で拝見します。

 

気持ちはタロットカードで

 

占います。

 

 

miikoはタロット占い師です。ハート

 

 

今後も皆様のお幸せを

 

お祈りします。

 

 

。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

 

 

占い師生活13年

 

2018年都合により

 

店舗を卒業させていただきました。

 

 

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

個人鑑定は受け付けています。

 

今後もどうぞよろしくお願いします。

 

Skype、Zoom鑑定 、メッセンジャー鑑定

 

テレビ電話鑑定

 

電話鑑定、メール鑑定、

 

対面鑑定いたします。

 

 

対面の日程

 

火、金、土の

 

13時か17時くらいまで

 

承ります。

 

ご連絡くださいね。

 

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

 

 

四柱推命、姓名判断

 

九星気学、もいたします。

 

ヒプノセラピーも行っておりますので

 

お問い合わせください。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;

こちらにメールをお送りください。

 

 

miiko31578@yahoo.co.jp 
 

miiko LINE ID miiko3388

 

skype miiko31578


必ず、当日または翌日には

ご返事します。

 

miikoのHP 

 

 

http://miiko-uranai.com/