四柱推命で占ってみました。 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

本来は見ないようにしている

 

のですが今回は、嵐のリーダー

 

大野智さんについて占ってみました。

 

 

 

意外な事がわかりました。

 

(TVの人は、テレビのイメージのままでいて

 

欲しいという意味で占いません。)

 

汚らしくてすみません。

 

飄々とした印象の方ですが

 

まったくその通りで

 

テレビのイメージを覆す方ではなかったことを

 

ほっとしました。

 

 

 

本心が言えない人

 

本心が表現できにくい人ですね。

 

 

やはり、メンバーからいわれているように

 

面倒見が良く優しい人です。

 

 

心配性で、熱い人ですね。

 

リーダー的気質はあるのですが

 

これは、30代になってやっと発揮出来た

 

のかな?と考えます。

 

 

 

 

 

運気も拝見しますと

 

16歳くらいから迷走期に入り

 

(1999年デビューでしたね。

 

律音 よく逃げなかったです。

 

ここも良くないですね)

 

 

 

33歳でやっと抜けたと思いきや

 

そうでもなく

 

2012年、13年も良くないですし

 

2014年には、仕事への疑問を

 

感じる年になります。

 

 

2015年、2016年 珍しく

 

二年連続の反言

 

60年に一度の最悪な年です。

 

2年続く方はたまに拝見しますが

 

ごく稀なケースです。

 

 

2017年は、冲の運気です。

 

 

この方、大丈夫だったんだろうか?

 

本当にご苦労の絶えない16歳からの

 

運気

 

お気の毒に。

 

 

結婚が決まっても、終わってしまう

 

可能性もありました。

 

 

長い長いトンネルを抜けたのは

 

2018年、去年だったのですね。

 

ご苦労様でしたと

 

言ってあげたいです。

 

 

まだ、2018年の運気になので

 

良い時に決断し、発表でしたね。

 

 

2019年は、バタバタとあわただしく過ぎ

 

2020年までは、悪くはないのですが

 

 

2021年強めに出ない方ですが

 

羊刃の年になります。

 

 

本当に ご自身の道を進んでいただき

 

たいですね。

 

 

無責任だという言葉は、かけないで

 

あげてほしいかな?

 

※ファンではありませんが

 

気の毒になってしまいました。

 

 

 

 

運気は四柱推命で拝見します。

 

気持ちはタロットカードで

 

占います。

 

 

miikoはタロット占い師です。ハート

 

 

今後も皆様のお幸せを

 

お祈りします。

 

 

。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

 


 

 

占い師生活13年

 

2018年都合により

 

店舗を卒業させていただきました。

 

 

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

個人鑑定は受け付けています。

 

今後もどうぞよろしくお願いします。

 

Skype、Zoom鑑定 、メッセンジャー鑑定

 

テレビ電話鑑定

 

電話鑑定、メール鑑定、

 

対面鑑定いたします。

 

 

対面の日程

 

火、金、土の

 

13時か17時くらいまで

 

承ります。

 

ご連絡くださいね。

 

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

 

 

四柱推命、姓名判断

 

九星気学、もいたします。

 

ヒプノセラピーも行っておりますので

 

お問い合わせください。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;

こちらにメールをお送りください。

 

 

miiko31578@yahoo.co.jp 
 

miiko LINE ID miiko3388

 

skype miiko31578


必ず、当日または翌日には

ご返事します。

miikoのHP 

 

 

http://miiko-uranai.com/