愛されてないと思っていた。 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

書類を探していたら

 

懐かしいものにたどり着きました。

 

何と、私に借りてくれたマンションの

 

契約書が!!

 

「戻ってこい

 

あいつとは離婚しなさい」

 

と父と母に言われて

 

実家に入るつもりが

 

自宅には入れないと

 

用意された、部屋

 

 

 

三人暮らしの始まりでした。

 

何で実家に入れてくれないのか?

 

という疑問は残りましたが

 

 

 

 

契約書を見たら

 

母の名前で借りていました。

 

母の名前?

 

そして、父は、離婚して出てくるとき

 

公共料金も出すと

 

言っていたのに

 

話が違っていました。

 

 

 

電話とパソコンの契約は

 

母がしてくれていたのですが、

 

 

当時子供達は、

 

高校生で 会社員だった

 

私には、とても生活が大変でした。

 

 

もう親に頼る年齢ではないのですが

 

話が違っていたことに、

 

本当に困惑しました。


母は、その電話料金を


再三指摘されたようでしたが、


父をなだめてくれていました。



 

 

 

ですが、ここでの三人暮らしは

 

とても幸せでした。

 

 

おそらく、私にとってだけでしょうが

 

 

 

しばらく 子供の父親も来ていましたが

 

途中でぷっつり来なくなりました。

 

 

この神社の近くでした。

 

結局マンションに二年住み、更新をして

 

直後

 

 

 

父に、もう金が苦しいので

 

実家に入るよう

 

脅されました。

 

 

 

実家に入って、しばらくしたら

 

 

ついに追い出されました。

 

「出ていけ!!!」

 

 

父には絶対服従だったので

 

誰も、口答えはしていません。

 

 

 

そして7LDKの我が家

 

もともと7人家族だったので

 

きつくもありません。

 

 

が、父は、もう嫌だったようです。

 

 

大変な人でした。

 

 

 

ですが、今回気づいたのは

 

母が、父の陰で

 

ちゃんと、契約してくれていたこと

 

そして 


 

母は追い出したくはなかったと

 

感じたことでした。

 

愛されてなくなんかない。

 

表現が下手なだけだ母は。

 

 

 

書類以外に、色々なエピソードを

 

回想しました。

 

 

 

リアルに当時の自分が癒されました。

 

リアルヒーリングですね。

 

 

ありがとう。

 

そして今後もよろしくくお願いします。

 

母に捧げます。


父も、なんだかんだと


助けてくれました。


大変な人でしたが(笑)

 

皆様もお母様を

 

この機会に

 

思い直して見られては

 

いかがでしょうか?


お父様を含めてね。



ご家族全体をね。




ヒーリング、ヒプノセラピーも


お受けします。







 

今後も皆様のお幸せを

 

お祈りします。

 

 

。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

 


 

 

占い師生活12年

 

2018年都合により

 

店舗を卒業させていただきました。

 

 

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

個人鑑定は受け付けています。

 

今後もどうぞよろしくお願いします。

 

Skype、Zoom鑑定 、メッセンジャー鑑定

 

テレビ電話鑑定

 

電話鑑定、メール鑑定、

 

対面鑑定いたします。

 

 

対面の日程

 

火、金、土の

 

13時か17時くらいまで

 

承ります。

 

ご連絡くださいね。

 

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

 

 

四柱推命、姓名判断

 

九星気学、もいたします。

 

ヒプノセラピーも行っておりますので

 

お問い合わせください。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;

こちらにメールをお送りください。

 

 

miiko31578@yahoo.co.jp 
 

miikoのLINE ID miiko3388

 
Skypeは miiko31578


必ず、当日または翌日には

ご返事します。

 

miikoのHP 

 

 

http://miiko-uranai.com/