四柱推命で | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

今日は、母がショートステイでいない

 

ので、妹の息子二人と旦那さんの

 

占いをしました。

 

性格の分析と運気の流れを

 

説明しました。

 

この時期は、こうだったよね

 

だからここでこうなったんだよね。

 

 

 

 

うちの息子達とちょうど10歳下なので

 

まだ20歳と18歳です。

 

適職も見てあげました。

 

 

 

妹の下の子の方が

 

下に生まれたからではなくて

 

世渡り上手だったんです。

 

 

自慢のお兄ちゃんだったのに

 

今では、お兄ちゃんをバカにしてると

 

いうことで見たら

 

パワーバランス的にも

 

下の子の方が強いんですね。

 

 

 

でもそのうち、大学生か社会人になったら

 

関係性良くなるんじゃない?

 

とアドバイス

 

 

 

 

ついでに母と妹双子たち

 

主人と、うちの息子達

 

元夫さんのまで説明しました。

 

 

 

私のもね。

 

 

 

私は、妹達より ただただ怖がりで吠える

 

犬みたいな性格笑い泣き

 

双子たちのほうが

 

どっしりしてる感じで、

 

双子は、上が固すぎて

 

下が振る舞い、上手だということ

 

四柱推命 面白いですよ。

 

 

もちろん、タロットカードじゃないと

 

相手の気持ちはわかりません。

 

占いって楽しいです。

 

 

主人にもらった花です。

 

今後も皆様のお幸せを

 

お祈りします。

 

 

。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

 


 

 

占い師生活12年

 

2018年都合により

 

店舗を卒業させていただきました。

 

 

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

個人鑑定は受け付けています。

 

今後もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

Skype、Zoom鑑定 、メッセンジャー鑑定

 

テレビ電話鑑定

 

電話鑑定、メール鑑定、

 

対面鑑定いたします。

 

ご連絡くださいね。

 

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

 

 

四柱推命、姓名判断

 

九星気学、もいたします。

 

ヒプノセラピーも行っておりますので

 

お問い合わせください。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;

こちらにメールをお送りください。

 

 

miiko31578@yahoo.co.jp 
 

miikoのLINE ID miiko3388

 
Skypeは miiko31578


必ず、当日または翌日には

ご返事します。

 

miikoのHP 

 

 

http://miiko-uranai.com/