声楽のレッスンと四柱推命の勉強 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

今日は、なかなかのハードスケジュール

 

でした。

 

声楽のレッスンに西台へ


 

私の前にみえていた生徒さんは

 

赤ちゃん連れで

 

赤ちゃんをあやしたりしていました。

 

よくみたら、前回のサマーコンサートで

 

ご一緒させていただいた方で

 

声が全然変わっていてお上手に

 

なられていたので、気づきませんでした。

 

赤ちゃんはお孫さん

 

お孫さんを連れてレッスンなんて

 

大変

 

わが子二人を連れて、先生の元に

 

レッスンに通った時代を思い出しました。

 

 

 

私も、今日は、何だかいつもと

 

ぜんぜん違う

 

とてもいい声が出たらしいです。

 

先生さすが(* ̄Oノ ̄*)

 

今後もしっかり勉強して

 

1月27日のコンサートに備えます。

 

マダムバラフライ

 

歌いますよ。

 

 

 

 

さて、急いで帰宅して

 

食事をして

 

赤羽へ

 

野衣先生に教えていただくので

 

この中で時間をつぶして

 

待っていました。

 

野衣先生相変わらずおきれい

 

四柱推命奥が深いです。

 

なるほど~ということが

 

多くて

 

とても勉強になりました。

 

自分でも書いていった部分も

 

お褒めの言葉をいただけて

 

とても嬉しい

 

そして家路へ

 

充実した一日になりました。

 

昨日、きょんきょん先生にいただいた

 

マグカップ

 

きょんきょん先生、かわいくて懐いてくれて

 

嬉しい。

 

 

 

帰宅途中のバスの中から

 

クリスマスツリー撮ろうとして失敗(笑)

 

 

 

 

10:13分初の最終バスです。

 

今後も精一杯勉強し

 

皆様のために鑑定します。

 

皆様に幸せがたくさん訪れますように。


 

店舗鑑定のご案内

 

日、月、木




鑑定しております。


 

その日以外の鑑定は

 

ご相談に応じます。


 

ヒプノセラピーも

 

行っておりますので

 

お問い合わせください。


 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;

現在、miikoの名前で店舗に


出演しておりません。


検索しても出てきません。

ご了承ください。

 


こちらにメールをお送りください。

 

 

miiko31578@yahoo.co.jp 

ご注意(このメールから受け取れる


設定にしておいてくださいね)

 

戻ってくる方がいます。

 

 

 届きましたら「届いたよ」と


返事を頂けるとありがたいです。



必ず、当日または翌日には

ご返事します。

 

 

 

 

miikoのHP 

 

 

 

http://miiko-uranai.com/