お客様からのご感想 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

会社のHPにご感想をいただきました。

H様

 

ありがとうございます。

 

早速ブログにUP

 

させていただきます。

 

 

またまた先生にみていただきました。

 


いつも良いカードしか出ないので

 

復縁の相談なのかよくわからなくなります。笑

 


 詳しくお伝えしていなくてもカードに

 

出てきてしまうので毎回びっくりです。


 嬉しいカードばっかりだったので、

 

 

本当に彼の気持ちがそうだったらいいなって思います(*'ω'*)



早く彼に会いたいです!

 

そのときは彼が焦ってしまうくらいおめかししていきます。

 

もうぶすだなぁなんて言わせません。笑


 彼と復縁して、その先の未来も先生にみて

 

いただきたいので、これからもよろしくお願いします。

 


 今回もありがとうございました!

 

 



 

こちらこそ

 

ありがとうございます。

 

H様にいただいた

 

キティちゃんのお饅頭

 

とても嬉しくいただきました!!

 

可愛いですね。

 

やっぱりあんこはこしあんです!!(笑)

 

H様はサイキッカーなのですか?

 

こしあんが実はとっても好きなんです。

 

どうもありがとうございます。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

 

さてさて

 

復縁じゃないみたいに

 

現在進行形な彼の気持ち

 

 

カードは正直です。

 

H様の不安も彼の気持ちも出ているのです。

 

H様の気持ちが合っているなら

 

彼の気持ちも合っているはず

 

 

彼に会うまでもっともっと

 

美人さん度をあげて

 

きらきらしていてくださいね。

 

 

というか

 

美人さんにブスは失礼ですね。(。・ε・。)

 

 

仲直りしたら

 

どうぞ一緒にいらしてくださいね。

 

 

今後も応援しておりますので

 

 

笑ってHAPPYを引き寄せましょう。

日、月、木


鑑定しております。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

現在、miikoの名前で


出演しておりません。


検索しても出てきません。

ご了承ください。

 


こちらにメールをお送りください。

 

 

miiko31578@yahoo.co.jp

ご注意(このメールから受け取れる


設定にしておいてくださいね)

 

戻ってくる方がいます。

 

 

 届きましたら「届いたよ」と


返事を頂けるとありがたいです。



必ず、当日または翌日には

ご返事します。

  

  

 

 

miikoのHP 

 

 

 

http://miiko-uranai.com/