アクアマリン | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

母が、ホワイトデー生まれ


3月14日が誕生日なので


カットソーとスカーフ


妹がプレゼントを買ってくれたので


共同でプレゼントをしました。

お店に可愛いアクアマリンが



あったので


購入しました。


もう87歳なので


ブレスレットとい


う年齢ではないので

ひとつ購入して

 

プレゼントしたのですが

 

 

100円くらいだと思ってるでしょ?

 

と聞いたら

 

 

やっぱり

 

そうだったみたい

 

 

(*_*;

 

 

昔は、「私の誕生石はアクアマリン」

 

と言っていたのにね。

 

軽くがっかり

 

お店に置いてあるストーンはとても

 

美しいです。

 

是非ご覧になりにいらしてくださいね。

 

今日、明日鑑定しております。

日、月、木


鑑定しております。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

現在、miikoの名前で


出演しておりません。


検索しても出てきません。

ご了承ください。

 


こちらにメールをお送りください。

 

 

miiko31578@yahoo.co.jp

ご注意(このメールから受け取れる


設定にしておいてくださいね)

 

戻ってくる方がいます。

 

 

 届きましたら「届いたよ」と


返事を頂けるとありがたいです。



必ず、当日または翌日には

ご返事します。

  

  

 

 

miikoのHP 

 

 

 

http://miiko-uranai.com/