お客様からまたご感想をいただきました。H様 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

お客様のH様より


会社のHPに


ご感想をいただきました。



ありがとうございます。



早速掲載させていただきます。






初めてみていただきました。



とっても優しいお声でお話しているだけで



すごく癒されました。


タロットカードもとても綺麗でした(*^^*)



カードに見惚れていたら誰にも言っていない



私の本当の気持ちを当てられてしまいびっくりでした...。



なので彼が私のことを好きでいてくれていることも本当のはずだ!



と自分に言い聞かせております。笑





 彼と私は相性が良く、彼のご先祖様が見守ってくださっていると



教えてくださったので、ほっとしてしまいました。



また、私は結婚したら子供がほしいと思っているので、



「ちゃんと子供もできますよ」と仰っていただけたのは



とても嬉しかったです(*^_^*)


彼と仲直りできたらまた先生にみていただきたいです。




 先生、ありがとうございました。またよろしくお願いします。






H様



こちらこそありがとうございました。



早く仲直り出来ると良いですね。

(私は、子供も出来ます

という言い方はしないので

お子様は授かれると思う

と言います。

おそらくこちらのブログは

ご覧にならないと思うので

書きました)



今後も応援させていただきます。


またのご報告楽しみにしています。




K様とY様からの


いただきものです。



ありがたくいただきました。








今後も皆様のために



全力を尽くしますので



よろしくお願いします。



今日はバレンタインですね。


どんなバレンタインデーを

すごされていますか?


一応主人に後で

あげようと思います。(笑)


日、月、木


鑑定しております。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

現在、miikoの名前で


出演しておりません。


検索しても出てきません。

ご了承ください。

 


こちらにメールをお送りください。

 

 

miiko31578@yahoo.co.jp

ご注意(このメールから受け取れる


設定にしておいてくださいね)

 

戻ってくる方がいます。

 

 

 届きましたら「届いたよ」と


返事を頂けるとありがたいです。

  

  

 

 

miikoのHP 

 

 

 

http://miiko-uranai.com/