ばったり | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

主人が足がいたい

というので

主人の仕事の帰りに待ち合わせして

整形外科を受診しました。


「よう!」

と声をかけられ



げげ


同級生のK氏

おしゃべりな男性


最悪


元主人と同級生なので

会わせたくなかったのです。


何を言われるか

わからないから

軽く憂鬱


悪い人ではないのですが

お喋りすぎて

小学生の頃

彼のおしゃべりに

どんなに傷ついたか・・・。



以前私の冷たい手を

温めてくれた

奥様は

彼のお母様

お母さんはいい方

なんですよね。



今度会ったら生年月日を聞いて

攻略法を

考えよう(笑)


まぁ

あまり気にしないようにします。



まだまだ寒いですね。


早く暖かくなりますように。


日、月、木


鑑定しております。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

現在、miikoの名前で


出演しておりません。


検索しても出てきません。

ご了承ください。

 


こちらにメールをお送りください。

 

 

miiko31578@yahoo.co.jp

ご注意(このメールから受け取れる


設定にしておいてくださいね)

 

戻ってくる方がいます。

 

 

 届きましたら「届いたよ」と


返事を頂けるとありがたいです。

  

  

 

 

miikoのHP 

 

 

 

http://miiko-uranai.com/