お客様からのご感想をいただきました。 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

匿名希望様から

会社のHPにご感想をいただきました。


ありがとうございました。


とても嬉しく拝見しました。







少し前になりますが、1/12に先生に初めて鑑定をして頂きました。



 忙しくしている彼の気持ちがわからずにとても不安でいっぱいで苦しくて、




特別鑑定をして頂きました。


 先生の鑑定は、悪いカードが1枚も出ていないから



なにも心配することはないと…。想定していた結果とは違い、


良い結果過ぎて時間が余ってしまうほどで…(笑)



2月には会えると言って頂いたので、


後日彼に連絡を取ってみたら…なんとその後すぐに会うことができました。




 思った以上に早く会うことができたのもビックリでしたし、


わたしが不安になり過ぎていたんですね。


依先生に背中を押してもらったおかげで前向き


に考えられるようになりました。



 「今は忙しいけど、ちゃんと考えてくれていますよ」



と言って頂いたので、心をプラスにしてゆっくり焦らず待っていよう思います。



ありがとうございました。







良かったですね。





予想以上に早く会えて(^^♪




恋って不安がいっぱいですよね。



辛いけれど、



嬉しい事があると本当に恋愛って楽しいですね。





あまり心配しすぎずに



楽しんで恋愛しましょう。




私、鑑定早いんです。(笑)


よく言われますけれど



ボキャブラリーが少ないのかも!(^^)!



今後もどうぞ幸せでありますように。



明日、22日明後日23日鑑定します。




お待ちしております。    



 

日、月、木


鑑定しております。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

現在、miikoの名前で


出演しておりません。


検索しても出てきません。

ご了承ください。

 


こちらにメールをお送りください。

 

 

miiko31578@yahoo.co.jp

ご注意(このメールから受け取れる


設定にしておいてくださいね)

 

戻ってくる方がいます。

 

 

 届きましたら「届いたよ」と


返事を頂けるとありがたいです。

  

  

 

 

miikoのHP 

 

 

 

http://miiko-uranai.com/