ヒプノセラピー幼児期退行、過去世退行のご感想 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

セッションを行わせていただきました


お客様からのご感想です。



未来順行が、ご本人のご希望だったの


ですが、カウンセリングをしていくうちに


幼児期退行が、外せないと感じたのと


今回がヒプノ初体験だったため


未来順行を=未来の占い結果が出るもの


という勘違いをされているようだったので


まず幼児期退行をと、提案しました。



そして、話していると過去世がどうも


気がかりだったようなので、過去世



退行をも、行いました。



占いのお客様なのですが、節度をしっかり


持たれた方なので、今日、鑑定に来てくださ


いました。



今日の鑑定で、過去世に出てきた人が、


この人!!


という発見もあり、腑に落ちたようで


ほっとしました。



過去世が終了してから、休憩を入れて


未来順行もさせていただきました。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



何故か帰りの電車から眠くて眠くて仕方ありません


でした。




家に着いても眠くて眠くて、、

調べてみたら、ヒプノ施術後は眠くなる人も

多いとの事、、。


ヒプノセラピー、ホントに不思議でした。


私が一番鮮明に浮かんだのは、過去世のイ

メージですが、シーンごとにバラバラに出現

するんですが、なんとなく自分の中でその人生

のストーリーが浮かぶのも、はたまた不思議でした。

(^◇^;)


ヒプノセラピー、今回が初めてのセッションで

したが、トランス状態に慣れてくると、もっともっと


沢山のメッセージが受け取れるようになるの

かもしれません。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


これが彼女の感想です。



最初は、占いのイメージ


や霊感がないと見れないものなのか?


と心配されていました。


ヒプノセラピーは、占いは関係ないし


霊感も全く必要ないです。


と説明させていただきました。




今日と明日は、アクアリー原宿で


鑑定しております。


台風が接近しておりますので


どうぞお気を付けくださいませ。




読者登録してね