予感 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

今日は、いつも通りにジムに行きました。

エアロビクスとストレッチの2コマを

いつも受けてくるのですが

今日は、少し目眩がしたので

1コマで帰宅しました。


何となく、友達に電話


「今日、来る?私も頼みたい事がある」


美容師の友達で、今日お店お休み

報告したいことがあって

電話したのに


彼女の頼みとは珍しい

タロットを持参して

急いで彼女の家に


髪をやってもらいながら

お話


内容は、友達と言えども書けないので


ある一大事が起こっており

髪が終了したら

キッチンへ


タロットのはずが

間違って

パワーストーン・オラクルカード - 石の力をとじ込めた魔法のカード60枚セット/実業之日本社
¥2,310
Amazon.co.jp

「あれ?何でこれ持ってきちゃったんだろう」

ひとまず、ネットで四柱推命を見て鑑定

帰宅後、タロットで電話鑑定


マヌケね~。


ヒプノを勉強している事を話したので

彼女の親族に近々させていただく事を

約束しました。


ヒプノは、自分が変わる気がない人は

必要がないので

「私はいいや~」

彼女は、いつも幸せな人なので

必要がないのです。


でも、幼児期にあるはずなんですが

「変わりたい」と本人が思わないと

ラポールは築けませんからね。

「miikoは辛い思いをしたから、こういうのが出来るんだね」


「でもね。現状に満足してないと、セラピーは

出来ないんだよね」

そうなんですよ。

自分もまた、現在、幸せじゃないと出来ないのです。



髪を染めてもらいながら

「あれ?私、前回こんなに切っちゃったんだっけ?」



そうなんです。

このTOP写真の髪型と違うので

久々に会う方はびっくりされていたのです。


早く、ヒプノ完成させたいですね。




友達は、変わる気ないので

電話でも

「何だかテラピーよろしくね」


違うよ~。




いいか。



明日は、ジョンちゃんと吉祥寺に行きますよ~。


タロット鑑定士miikoのブログ-1359294978016.jpg

読者登録してね