あけましておめでとうございます。 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

今年もよろしくお願いします。

昨日は、3時まで鑑定しておりましたが

帰りの原宿の駅、明治神宮入り口からしか

入れず、とまどってしまいました。

いつもと違うルートで帰宅し

家にたどり着きました。



お知らせです。


今年から、出演日が変更になります。

今までは、日、月、水、金でしたが

今年から、日、月、木、金


アクアリー原宿で鑑定します。


1/3が木曜日ですが、この日は

お休みをいただきます。

1/4~新年の鑑定日になります。


よろしくお願いします。



今日は、自宅の近くの神社に

初詣に行ってまいりました。

古いお札は、お焚き上げして

いただきました。


明日は、実家に集合するため

ブログをUP出来ないかもしれません。


明日は、実家で鑑定大会になりそうだな~。

父には本当のことは、言えませんけどね。


それは「父がとても残念だ」という事です。


また、明日もなかなかの残念っぷりを

出してくれそうで恐怖です。

なにだ



タロット鑑定士miikoのブログ

ペタしてね