自分を癒す日 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

今日は、自分を癒す日にしました。

占い師じゃなくて、普段の自分に一旦

戻って ゆっくり過ごしました。


まず、予約の骨盤矯正をしていただき

ほんと、まぁ、足がパンパンに張っていました。



まだまだ、頭痛と肩こりが治らなかったので

予約を取り、今度はマッサージ。

予約の時間まで、一時間あったので

一旦帰宅して、用事を済ませて

再度伺いました。


頭痛の元は、首でした。

首って、強くもまれると痛くて

つらいのですが、程よい

マッサージで爽快でした。

肩は、「これでもか」というくらい

強い方が良いのです。

とっても体調が良くなりました。


自分を万全にしておかないと

良い鑑定は出来ませんね。


そこの治療院さんは、施術師の

先生が、四柱推命にお詳しくて

驚かされます。



先生の以前みてもらった占い師さんに

ホストさんが、「お金払いますから

紅艶を(特殊星で色気の星です)

つけてください」と言ってきた方が

いたそうですが、これは宿命なので

つけるものではないのです。


思わずウケましたが、お気持ちは

わかります。

手相で言ったら「金星帯を欲しい」と

言っているようなものです。


宿命は、変えられませんが

行動によって少し変わるのが

運命ですね。

それはタロットで見ていきます。

明日も冴えたタロット引きになります。

アクアリー原宿でお待ちしています。

03-6434-0306

遅いクリスマスプレゼントをもらいました。

今日の癒しの最後の仕上げでした。(o^∇^o)ノ



タロット鑑定士miikoのブログ
ペタしてね