カード | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

LINEでクリスマスカードを送りまくったら

返事が「キンコン、キンコン」と返ってきました。

マナーモードにしたのにLINEは、音がするのか?

と勘違いして、「お客様がいるので」と友達に

Eメールをしてしまったら


マナーモードにしてませんでした。


ごめんなさいっ(・◇・)ゞ



今日は、耀子先生に「ミッドポイント」で

鑑定してもらいました。

(ありがとー)


「miiko先生って、正直で優しいって出るよ」

「そうなんだよね」v( ̄∇ ̄)v(笑)




志野令教先生にもオラクルカードを

引かせてもらっていました。

楽しいクリスマスイヴでした。



今日は、サンタワンピースを着ていったのですが

気づいてくださったお客様は、一人だけでした。

白のワンピースなのでね~。気づかないですね。



自宅に帰ったら、主人がバラを買っていてくれました。


花は大好きなのですが、あまり毎度、花なので

「もう花は買わなくていい!!」と言ってしまいました。


今は、ネックレスが欲しいの~。(爆)



明日こそ、ひとがたのお祓いに行ってきますね。

みなさんも31日までに行ってくださいね。




タロット鑑定士miikoのブログ

ペタしてね