本日 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

声楽のレッスンに行きました。

楽譜が重いのですが、頑張って

行きました。

今年はあと一回レッスンに行きます。

頑張っております。


そして、IS!!に行き、sあけましておめでとう先生に

借りていた本をお返ししました。

入浴剤にしようか悩んだ挙句

タオルにしたら

「入浴剤が良いのよね」と

言われてガーン。


sあけましておめでとう先生ナイスですね。

面白い。

次回は、ご指定のハぱんだにします。


k館であれが辞めたのよね」


いつも「あれ」です。

「誰」

「あれよあれ」

わからない。

「ボケちゃったわね」

って言っているうちはぼけてないです。

「窓の掃除三枚だけだから掃除しにきてよ。

窓の掃除嫌いなのよ」


え。

sあけましておめでとう先生面白すぎです。カワユイ


池袋PARおんぷOに優♪香先生が出ていると

聞いたので、見に行ったら

渋谷PピザRCOだった~。


残念。


今から渋谷に行くのも~と思って

帰宅しました。


面白い一日でした。


明日と明後日はアクアリー原宿で

鑑定します。

03-6434-0306

なお、19日水曜日は原宿店は

19:00が最終受付となります。みずこ


タロット鑑定士miikoのブログ



ペタしてね