パワーストーンのネックレス | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

販売しようか、それとも

60分の鑑定を受けた方に

差し上げようか、ちょっと

迷っております。


他の先生は、作成して

販売なさっていますが

作成ではないのですが

私のエネルギーを注入して

お渡しします。


ふたつしかないので

お早めにどうぞ。



みなさん気になさっておられますが

私も、恋で当然苦しんで

泣き暮らした事もあるんですよ。



タロットだけの方に見てもらったので

「あと2年」がちっとも何年経っても

2年のままでした。



毎日泣いて、でもそれでも

「恋できるって幸せ」と

思っておりました。




ですが、振り返ってみると

敗財の大運ですから

それに苦しい時が10年

どん底期が、10年だったんですよ。

うまく行くわけないんです。


10年苦しんだので、やっと

食神の運気に入りました。

10年の苦しさといったら

ハンパないです。




今は、とても平和です。


10/31と11/2はお休みさせて


いただきます。

よろしくお願いします。


タロット鑑定士miikoのブログ

ペタしてね