姓名判断 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

私の占術に姓名判断がございますが

四柱推命または、算命で拝見して

木、火、土、金、水の足りない部分を

チェックします。

私、個人といたしましては、生年月日

(極秘)で、既に制覇しておりますので

欠けはなく、加える必要は

ありません。



miikoという占名は、高校時代からの

呼び名「みいこ」をそのまま、HNに

したのが、きっかけで 占名にしました。

これが、偶然、画数が良かったので

使っております。


miikoをMiikoにしなかったのも

偶然良かったのです。



一時 TOSCAを名乗っていたのは

タロット占い師さんに、「miikoという名は

ボランティア鑑定をしてしまう名前」と

言われたのです。


おそらくコイン8Rが出ていたと記憶しています。

そこで、オペラの主役の名前を挙げて

いき、一番良かったのがTOSCAでした。

この時はToscaとしなかったのです。



「死神+太陽」でした。

その占い師さんと大喜びで

改名しました。



結局、TOSCAを使っていてもしっくり

こなかったので、miikoに戻しました。

店長に「TOSCAだったよ」と話したら

伝票を見かけたことがあるので

「TOSCA先生か~」と驚いていましたがw



そのタロット占い師さんが、東洋の占い師さんと

してデビューなさった方に「紅玉」りんご

とつけたと聞いていました。


当時は、知らなかったので「可愛いですね」

と言ったのですが。

とんでもない大凶数。



占い師デビューして、周囲に言われて

即効変えたのだろうなと思われます。


タロットで名を占うのは恐ろしいなと

思いました。


こんな事する場面がなくて

本当に良かったとしみじみ感じました。


しっかり学ばせていただいて

鑑定させていただきます。

明日も、アクアリー原宿で

鑑定します。

03-6434-0306




タロット鑑定士miikoのブログ
ペタしてね