本日の原宿 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

昨日は、なかなか

ぐだぐだなブログを書いてしまい

我ながら、びっくりしました。

志野令教先生に「miiko先生のゼロ

地帯の日だからです」


(すみません。この言葉が

正しいかどうかもわかりません。)

な~んだそうか。


戌亥空亡(天中殺)なので

今回の土日は良くないんです。

意識して、見ると怖いので

見なかったんです。

じゃあ、今日は「子の日」なんでした。

「子の日」と言えば、神社に行く

最高の日。


今日、早すぎる出勤だったので

神社に行けばよかった。

これが、ゼロ地帯?だか何だか

なんですね~。

無駄に早く出勤してしまった。



神社に一番効果が高いのは

亥の刻(21:00~23:00)

怖くて行けませんが。


しかし、昨日のブログは

放心状態で、グダグダで

申し訳ございません。

実家に帰った作家志望の

お客様、まだ見ていてくれてるかしら?

グダグダでごめんなさ~い。


いつもグダグダでしょうか?(*^^)v


タロット鑑定士miikoのブログ
ペタしてね