満員御礼ありがとうございました。 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

本日は、混雑はないだろうと

予測していたのですが

予想外の満員御礼ありがとう

ございました。

私の占い師歴で予測すると

お給料日前日は、混雑し

当日は、混まないのが

統計上なのですが


今朝引いたカードは

ワンドキングでした。

「あれ?」

やっぱり多くのお客様に

恵まれました。

大変ありがたいことです。


カードは正直ですね。



明日は、お休みです。

明日だけは、特に予定もないので

ゆっくりとしたいと思っています。


今日、リピーター様に、名刺を

欲しいと言われました。

なんと、お守りにしてくださるそうです。

とってもうれしいことです。

今後も、皆様のために

努めさせていただきます。

本日は、ご来店ありがとうございました。




タロット鑑定士miikoのブログ


ペタしてね 読者登録してね