終電に間に合いました。 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

本日、終日通じてお客様に

お越しいただきましたが

一番の混雑は、18:00以降

ずっと混んでいました。

電話鑑定のリクエストも

お答え出来たのが、

21:00の予定が

22:00になってしまいました。

<(_ _*)>

その後もお客様はみえ

最終が、23:30くらいに

なってしまいました。

ドロシー先生と久しぶりに

お会いできたのに

あまりお話する時間もなく

慌しい一日でした。

来週は、少しお話出来るかな?



タロット講座も行いましたので

充実した一日でした。

明日は、声楽のレッスンに

☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!! ミ(o・ω・)oイッテキマス♪



タロット鑑定士miikoのブログ
ペタしてね 読者登録してね