何故占いをするのですか? | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

今日は、お客様が多く来てくださり

O(*-人-)O アリガタヤ・・



過去に鑑定した方の紹介

というのも非常に嬉しいのですよ。


「お友達によろしくね」といつも

言うのですけれど。


一度「銀◎こ の下のmiiko先生

が良いと言われて来た」

と言われたことがありましたが

アクアリーって名前覚えてくださいね。


でもたしかに、銀◎この下です。


今日は、二回目のお客様に

「先生は、何のために占いをするのですか?」

と聞かれて、「左へ行ったら良いか、右に行ったら

良いか?と迷っていた時に、どちらに行ったら

最も良いかを知らせる、道先案内人になりたかったの。

あとは、落とし穴にうっかり落ちちゃった人を

救い上げたいの」

と答えました。


暗闇のトンネルをずっと歩いてきた人に

光の射す場所に案内してあげたいのです。


今日も、空いている時間に 耀子先生に

サビアンで見ていただきました。

私も、少し四柱推命で拝見させていただきました。


耀子先生に「miiko先生のタロットって動くのね」

と言われて「うん。タロットが生きているの」と

話しました。


タロットって生きているんですよ~。

だからやめられないんだな。



タロット鑑定士miikoのブログ
ペタしてね 読者登録してね