満員御礼ありがとうございました。 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

本日は、全体的にお客様がみえて

満員御礼でした。

今日は、リピーター様が

多く来てくださいました。

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


結婚なさったKIちゃん

「もう私はいらないんじゃないの?」

と言ったのですが、でも来てくれるんですね。

嬉しいですね。

リピーター様が幸せになってくれる姿は

とても嬉しいのですが、お別れは

嬉しくもあり、寂しくもありです。


渋谷からのリピーター様も

来てくれて、昨日来たかったらしいのですが

木曜日はお休みでごめんなさい。


一緒にこれからも寄り添って行きますので

安心してね。


原宿店のリピーター様も

一緒に解決して行きましょうね。

無理に元気にならなくても

大丈夫ですよ。

いつまでも曇ってはいませんからね。

また、私の鑑定を受けてから

タロットに興味を持ってカードの

意味を調べたというお客様も

おられます。


こういう事も感無量です。

タロットで答えたとき

「何でわかるのですか?」

と聞かれますが

「私はタロット引きです」と

答えます。


ええ、私はタロットリーダーではなくて

タロットマエストロでもなくて

タロット引きなのです。

タロットと会話する人と言いましょうか。

ヾ(◕ฺ௰◕ฺ*)₀: *゜✲ฺฺ゜*:₀(✿ฺ◕ฺω◕ฺ)ノシ




タロット鑑定士miikoのブログ
ペタしてね 読者登録してね