今日 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

ヴィーナスフォートに

行きました。

歩いていたら、「占い」

の文字が。


「あ!!!」野衣先生の勉強

なさった場所でした。

野衣先生が習った先生は

おられませんでしたが

「相性診断」をしてもらいました。

私の命式にはない、比肩と

偏官が出てきて?


主人も正財が、偏財になっていました。

養が、枠という聞いたことない星になって

持っていない劫財が・・・。


全然違うソフトにしても

榊原先生の流派でも、そんな星は

出てこないのですが、相性は

59%でした。

88%ぐらいがMAXだそうです。


算命だと30%代なので、良かったんだか

何だか。


ま、100%の相性なんてないのですから


ヴィーナス!!ォート、たくさんの怪しい店

とか。パワーストーンの店などが

3年前はあったのですが、まったく

無くなっていて、これじゃ、サン笑ャイン

の方が良いなと思ってしまうほど

変わってしまいました。



残念。


実家に昨日妹達がいったら

日柱に絶を持つとてもとても残念な

父が、酔って暴言を吐いて

大変だったそうです。



明後日行く予定なのですが

とても憂鬱です。

こんな父を与えられたのも

学びです。


明日は、元気良く、アクアリー原宿で

鑑定します。

03-6434-0306

電話鑑定もお待ちしています。


タロット鑑定士miikoのブログ
ペタしてね 読者登録してね