教育担当者の例 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

過去、医療事務の方を

病院に派遣する仕事を

していた時の方がお辞めに

なるという事で、命式を

作成してみました。


教育担当の方です。

ですが、印星がひとつも

ない。


え?


かなりプライドの高い方でした。

学歴を重要視される方で

入社してくる方の学歴を

即効チェックなさっていました。


ご自身も、旦那様も国立大

出身でした。


ですが、某ニ◎イを退社して

私のいた会社に入って

こられた時点で???と思ったのです。


医療事務で、ニ◎イはトップですからね。


教育担当だったのですが、試験の答えを

教えてしまって、合格者を多く出していたので

教え方に疑問を感じていました。



時柱はわからないので、何とも言えませんが

でも、印星がないんですよ。

教育指導には、欠かせない星です。

年 庚子 傷官 絶 正財
月 己卯 比肩 病 偏官
日 己亥 胎 偏財

大運 正財 養 劫財
年運 正財 衰 劫財


上司に甘え上手だと本人は思っていた

らしいのですが、周囲の噂では、

「また、うるさいおばさんから電話か~」と

いわれていたそうです。



この方、医療事務をなさっていた方が

良かったのではないかな?

教育担当では、荷が重いはずです。




一瞬、大運と年運が反言だと思ったのですが

衰と養なので違いましたが、辰巳空亡(天中殺)です。

家庭問題でお辞めになるのかもしれません。


今、会社から離れてしまったので、何とも

言えませんが。

「会社には、医療事務を知らない人が多すぎる」

といつも言っていたそうです。


でも正直、彼女は教育担当には、少なくとも

まったく向いていないと思った次第です。



また、人事担当の男性

己未 食神 冠帯 食神

庚午 正財 建禄 劫財

丁未  冠帯 食神

大運が、三年前から比肩です。

結婚したあたりが、完全に比肩です。

お子さんもお生まれになったそうですが

寅卯天中殺中。

結構心配ですね。

彼は、心理学を勉強していたので

占いなんて、鼻っからバカにしていました。


いや、食神持ちなので、まったく態度に

出していない つもりだったのでしょう。



食神持ちなので人に好かれるので、

主任にすぐに昇格しました。

ただ、人事の人材なんでしょうか?と思ったりして


まったく合ってないとは申しませんが、

とにかく、仕事中にお菓子をよく食べていて


???ととても思った事が多かったのです。

彼が、お菓子を普通に食べるので、周囲も

普通に食べるようになり、

職務中にお菓子を食べるのは、いかがなものか?

と物凄く抵抗があったので、彼の命式を見て

軽くウケました。


食神みっつなので、特に興味があることには

全力でしたが、興味がない事には、仕事が

まったく進まないタイプで、全身を掻き毟って

仕事をしていた姿を思い出します。


なので、もっと金があるはずなんですけどね。


持病も、書きませんが的中しています。


彼が面接をして、私が二次面接をしておりましたが


正官、傷官、建禄、正財、偏印を持っている私の方が

一次面接をすべきだったのでは?と今更

ながらに思ったりします。



彼が、押してくる人材で、バッシングを結構

受けていたんですよ。


今なら、四柱推命で、人材を見ればいいのにと

思ったりしてしまいますね。

この会社に戻る気は、一ミリもないです。



明日は、アクアリー原宿で鑑定します。

03-6434-0306

電話鑑定も行っています。

スーパーアストロジー




タロット鑑定士miikoのブログ


ペタしてね 読者登録してね