蟹BAR でぃーぷあーる | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

J恵時代の、仲間 ぴーちゃん  (クリックしてね)と 王子が

出迎えてくれました。


彼らと一緒に、過ごした期間は

非常に大事な、私の時間であります。


本当は、
ひろさん (クリックしてね)にも会いたかったのですが

残念ながら、不在でした。


懐かしい話や、最近の話をして

ほんのわずかなひとときを、過ごしてきました。


今度また、ゆっくり行きたいなと思っています。


タロット鑑定士miikoのブログ

(ぴーちゃんと王子)


ぴーちゃんは、金土お店にいます。

王子は、時々土曜にいるらしい。

ひろさんは、金曜日におそらくいると

思われます。



タロット鑑定士miikoのブログ


三人とも、イケメンです。


新宿区歌舞伎町1-19-3

地下1Fです。

蟹BAR でぃーぷあーる


お勧めのお店です。


カラオケもあります。



明日と、明後日はアクアリー

原宿で鑑定します。

03-6434-0306


スーパーアストロジー(電話鑑定)

03-3784-0615

タロット鑑定士miikoのブログ


ペタしてね 読者登録してね