過去の話 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

今日は、ちょっと親戚の話でも

書きましょう。

私の父方の兄弟は、男性は

アルコールによって亡くなっており

女性は、お風呂の中で水死しています。

とても辛い話です。


父の兄二人は、酔って道端に倒れて

命をなくしています。


父の弟は、海外で亡くなっており

アルコールによって体を悪くしています。


伯父二人の命式と伯母二人の命式は

わかりませんが、海外で亡くなった

叔父の命式は、比肩一貴であります。

優しくて、親切だったのは、正財

があるからだと思いますが、

父とは正反対で優しい叔父でした。


土に固まっているため、胃腸や

木に肝臓に注意なのです。

水を見てもアルコール中毒に

なりやすいことがわかります。


亡くなった時期も、残念ですが

その通りの時期に当たりました。



この叔父の子供、私とひとつ違いの

従兄は、小さい頃仲良かったのですが

一回り以上上の従兄に、仲良くしていると

冷やかされたので、中学生以上になったら

あまり話が出来ず残念だったのですが

彼も若くしてアルコールで亡くなっています。


大人しくて優しい従兄でした。

傷官生財格です。

この従兄もまた、「これが天命だったんだね」

と思わず言ってしまったくらい、運気の

悪い時に亡くなっています。

二人とも時柱までわからないので、7割の

鑑定しか出来ませんが、彼は満遍なく

五行制覇しており、優しいお兄ちゃんのまま

心に残っています。


もっと早くにこの四柱推命に出会っていたら

って見てあげられたのに。

注意してって言えたのに。


日柱に絶を持つ、残念な父が、

従兄の法事で、叔母が「人の半分も

生きられなかったのよ」

との言葉に「仕方ないですよ」

と。これに対しては一言も

発せないほど絶句しましたが


自分が逆に言われたら烈火の

ごとく怒るだろうに。

ああ、残念な父だこと。

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* 。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*



今月の出演日は


27日(水) 29日(金) 30日(土)


です。お待ちしています。


03ー6434ー0306




タロット鑑定士miikoのブログ
ペタしてね 読者登録してね