友達を鑑定しました。 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

結構実験台になってもらってる友達

なんですが。

彼女を鑑定すると、私のスピ度が

上がる感じがするのですよね。

友達も「友達が占い師なの」と

言ってくれてるそうです。

驚かれるようですが

「お友達が、占い師になったの」と

言っているそうです。

実際にそうなんですけどね。


彼女も辰巳天中殺

最近不調でした。

まあ、あたりは柔らかく、人に好かれる

食神と偏財を持っているので、誰にでも

上手にあわせられるんですよ。



ただ、昨日の例と同じに、

辛丑 生まれの 養と偏印を持つ

カイゴウ持ちです。


ひとりっこなのですが、実際は生まれるはずの方が

亡くなっているそうです。

一番上のわけがないのです。


五行推命では、カイゴウは日でしか

とらないのですが、年の庚戌でもカイゴウと取り

月柱に建禄、比肩ですから

弱弱しい人ではないのです。

「自分の意見をパシっと言ってる瞬間が

一番すっきりするでしょう? 悪いけど私より

性格は強いよ」

「ええ?miikoさんより強いの?」だって。(爆


ただ、時中と横並びが倒食なので、心配なのです。


官星がひとつもなく、財も少ないので、結婚なさったのが

凄いという感じですが、

しかも天中殺ではない、他の見方で見て最悪の時に

結婚しているのです。



上手く行くはずがないのです。


旦那様とも自我の星で酷し合う仲なので、

数年前から、考えている結論を後押ししました。

「早く別の幸せを掴んで欲しい」と

切に願うばかりです。

本当に大事な友達なんです。



カードもバシバシ当てて行きました。

職場の状況も

人の性格も、クセも

あなたが一人で被害者意識を

持っているだけだよ。

周囲は凄く認めているんだよ。



今後の幸せは、ご先祖供養だよと。

彼女はすっきりして、明日から

仕事に邁進してくれるでしょう。



「スピ度下がってるかと思った」

と弱音を吐いたら、「全然下がってないよ

上がってるよ」(興奮状態)

と言われました。

私は、タロット引きなのですから。

ま、彼女だから、こんなに言うのですが

お客様には優しく接しますよ。

もちろん。


彼女にブログに書くという事は、

許可済みです。


明日、アクアリー原宿で鑑定します。


スピ度Upしております。


急遽6/30(土)にアクアリー原宿に

出演する事になりました。

どうしても、土曜しか都合がつかない方に

今からでもご予約お待ちしています。

03-6434-0306



タロット鑑定士miikoのブログ


ペタしてね 読者登録してね