ありがとうございます。 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

本日は、可愛い岩田先生

かっこいい依真先生

ステキなナンシー先生とご一緒

させていただき、楽しい一日でした。


今日の、スタッフが、たまたま

見つけてくれた、私宛のメール

アクアリーのメールに気付いてくださり

私のアドレスに転送してもらいました。

物凄い数のメールが来るので

よく見つけてくれたなと感激しました。


TOSCAの名前で、某所に出演していた

時のお客様からでした。

メール鑑定を依頼してくださった

お客様からでした。

私の鑑定も添付してくれており

大変感激しました。


ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

もう使っていない数秘学とタロットを

使っての鑑定でした。

アクアリーでもTOSCAで最初は出ていたのですよ。

元の占い師名 miikoに戻したのです。



私のブログを見てくださるのが日課と

いう事で、感激して、感謝の気持ちを

込めて書いております。

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


アクアリーHP  (クリックしてね)下の方

miikoのジプシー占いの下に

私のブログはリンクしてありますよ。


コメント欄は、アメブロ外の方でも

コメント出来ますので、

いつでもお待ちしています。


本当にありがとうございます。

「たかが占いと思っていたのに

びっくりするほど当たっていました」

という嬉しい内容のメール

ありがとうございました。


今後も、びっくりするくらい当てて行きます。

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


明日も原宿アクアリーで鑑定します。
 03-6434-0306

タロット鑑定士miikoのブログ
ペタしてね 読者登録してね