アクアリー原宿にて | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

今日も和気藹々と楽しく鑑定をしてきました。

合間の時間のおしゃべりタイムです。


志野令教先生は、イベント枠なので

時々しか会えないのですが、なんだか

会うだけで癒されるんですよ。



耀子先生は、私より一ヶ月遅れで

鑑定所に入りましたが、苦楽を

ともにした、言わば戦友?のような

関係です。


私の中でも葛藤があり、彼女に

励まされた事も、何度もあるのです。

O(*-人-)O アリガタヤ・・


ダイアモンドサリー先生は、

本当に、くったくのない素晴らしい

持ち前の先生です。

アクアリーでは、大先輩です。


周囲の環境には、非常に恵まれております。

スタッフに支えられ、7ヵ月半走ってきました。

(実際は、二年前からここに所属しており

TOSCAという鑑定士名で出演しておりました。)


今後も全力疾走で行きたいと、今後も

日々の努力をさせていただきたく

思っております。


明日は、スーパーアストロジーに19:00~

待機予定です。

03-6434-0306

よろしくお願いします。


タロット鑑定士miikoのブログ
ペタしてね 読者登録してね