日曜の原宿 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

普段と街の雰囲気が違いますよ。


ジャニほしズシュップがやけに


混雑しています。



そういえば、読者モデルちゃんを


鑑定させていただいてきましたが、


私も、音楽学生だったころ、友達が


読モをやっていました。




当時、彼も元モデルさんだったので


二人で、モデルごっこして


写した写真を見せてもらったことが


ありましたね。



残念ながら?二人は、結婚まで


いたりませんでしたが


なんだか急にそんなことを


思い出しました。



彼女が結婚して、お子さんを


産んだのですが、やはり


モデルのスカウトが来たそうです。



彼女はスペイン人のクォーターでした。


なんだか、昨日の電車の中で


彼女の事を思い出しました。





あと、私は教員免許を持っているのですが


使っていませんw


というか、役に立たない資格はたくさん


持っているmiikoでした。




後日、教育実習の話でも書きましょう。



明日も

アクアリー原宿で鑑定します。


 
03-6434-0306


レイキヒーリングは、リクエストのみ


受付しております。




タロット鑑定士miikoのブログ



読者登録してね ペタしてね