本日のアクアリー | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

台風の話も出ていたし


お客様も見えないかもしれない~


でも予約は頂いていたので


安心して、鑑定所へ


仲良しの志野令教先生に


0学の鑑定をしてもらいました。


西洋星占術でも


四柱推命でも


「男前の私」


0学だけは「見た目は男っぽいが


ねちっこい女の裏面」が。


ねちっこいとは、私が付け加えたんですがw



男っぽく見られがちだけど


ねちっこい??



でもとてもしっくりいく鑑定でした。




あとは、一方的マシンガントークで


(自己満足ですみません)


令教先生と楽しくお話しました。


だって令教先生には、滅多に


お会いできないんですもの。



大好きなのに。マジで。

゚・(ノД`)・゚・。



今日は、混まないと予測していたのですが、


お客様予想外にお見えになり、嬉しい悲鳴でした。


10人を超えるお客様でした。


本日は、少ないと思っていたので、びっくりしました。




磯部 奈央様  のお友達も見え


また、鑑定させていただいたお客様の


お友達、ご紹介いただいて見えた方も


おられました。



ありがたいですね。O(*-人-)O アリガタヤ・・



ちなみに、地味にですが、姓名判断も


出来るんですよ。


これは、じっくり見たいので予約を


お願いしますね。


時間も30分枠は押さえてくださいね。


しっかりみないとならないので、短時間で


出来る占いではないのでよろしくお願いします。



★-(・ε・` Thank You!´・з・)-☆



タロット鑑定士miikoのブログ
ペタしてね 読者登録してね フォローしてね