コンサート終了しました。 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

良いお天気で ほっとしましたが


ここのところの、体調が良くなかったので


若干不安を抱えて、ホールに向かいました。



発声練習で、不安定だった声も


本番で舞台にあがると、心の中で


「よし!!」という思いがこみ上げ


満足の行く演奏が出来ました。




久しぶりに、TIAAさんの舞台に


思い切って出演し


自分の好きな曲を熱唱出来ました。


私は、クラッシック歌手なのだから。


クラッシックを歌いたくて当然です。


歌えて感激でした。





病気を克服した叔母も、従妹と一緒に


来てくれ、とても嬉しい思いでした。




ここまで、指導してくださった恩師の


但馬先生、そして支えてくださった


伴奏の岩渕さん


ありがとうございました。



母には聞かせられなかったけれど


無事終わった事は告げました。


とても喜んでくれました。




明日は、アクアリー渋谷で鑑定します。




タロット鑑定士miikoのブログ

ペタしてね