実は | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

昨日、体調不良で


10時間も寝てしまいました。


今日は、元気が回復しました。



疲れだったんでしょうか?


何なのでしょうか?


自分でもわからないんですが


良くなってほっとしました。



アクアリー原宿に、知っている


先生が入られました。


渋谷店の、さつき先生の


ご紹介だそうです。





世の中狭いですね。


とってもとってもびっくりしました。


フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・ w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!



他の先生とも知り合いだったそうです。


ま~世の中の狭さにび~っくりです。


明日は、コンサートの本番に向けて


伴奏あわせと、レッスンの多忙日です。


舞台は5/5 です。





タロット鑑定士miikoのブログ


ペタしてね