号泣 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

ドラマ観て号泣しました。


卒業式シーンや


親子関係のシーン


弱いんです。


小学校の卒業式


練習の時、泣いちゃいました。゚・(ノД`)・゚・。



親子関係は、親に愛されてないからかな。



無償の愛ってステキですね。


私は、親に愛されてないけれど


そんな親もいるんですよ。


不思議な事にね。


でも子供は、親を心配するんです。


宿命なので仕方ないですね。


母の状態は、油断できませんが


今は、おかげさまで落ち着いています。



私は、両親に愛されていないけれど


うざいほどの母親でありたい


と思っています。


これが、私の母親像です。




涙は血液で出来ているので


汚い血液が出て行きます。


だからすっきりします。




明日は、アクアリー渋谷で鑑定します。


03-3463-6262


ペタしてね