今までで一番辛かった恋 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

今までで1番辛かった恋 ブログネタ:今までで1番辛かった恋 参加中

ブログネタですね~。


いや~。


若気の至りなんでしょうね~。


「大嫌いよ」と言って別れてしまった人


なんであんな事言ったんでしょうね。


当時は、ぜーんぜん辛くなんて無くて


「さー次行くか」と思ったんですけどね。




実際、次行っちゃいましたけどね。




大人になって猛烈に反省しました。


何であんなこと言ったんだろう。


今更遅いのに。


大泣きしましたね。


゚・(ノД`)・゚・。




何がきっかけで思い出したのか


他の彼を思い出して、今何してるかな?


なんて思っていたんですよね。


そしたら、湧き出るように思い出したんですね。



あんなに仲良かったのに。


世界で一番嫌な女でしたね。


10代の頃ってね。


勝手な女でしたね~。



当時は、ぜーんぜん辛くなく


友達カップルと一緒にデートして


とっても楽しくて


王子様みたいだった人。



でもわがままなところが


無性に嫌いでした。


お坊ちゃま育ちで、苦労してなくて


(自分もですけどね)



何で思い出したんだろう。


それで辛くなかった恋が


辛くなっちゃいました。



思い出は美化していると


思いますが。


実家にも来たのにね。


私の親にも会った仲だったのに。


若すぎたんですね。




今、思い出しても胸が


きゅうぅぅぅぅぅんと


しちゃいますね。



今はもう、別々の


相手が待つ場所へと


~♪





もう二度と帰れない


過去ですね~。



ま、そんな事が


ありました。



こんなきゅぅぅぅぅんな


想い出は、この人だけですね。


女は切り捨てる生き物なので。



いっぱい、いっぱい恋した


miikoでした。



みなさんもいっぱい良い恋なさってね。


ペタしてね